ケア中のキャンディーちゃん、
安定してきたので 先にワクチンを打ちました。
{BAD441DE-2F3B-4387-B9A3-CFD79200C291}
まだキャンディーはワクチン前なのでバッグインで来てくれましたよ~。

病院が苦手なようで一気に元気が無くなるキャンディー。


テンションが劇落ちでしたが、とてもお利口に出来ました。
{86F1A924-AFBB-4122-B8DD-1F6EB9C82AF8}
寝てる訳ではなく存在を消していたキャンディー。
そんなに石みたいに固まってf^_^;
預かり様の膝の上を微動だにしませんでした。


体調が整うまで避妊手術は まだ少し先になりそうですが
頑張ろうね!(^_^)
お家に帰ったら、またお転婆キャンディーに戻っていたようで安心しました。
{8FC448D6-5465-4525-A0D6-D3F099FE30B7}



預かり様からご報告頂きました。

排泄は9割方トイレシーツの上でしてくれる様になりましたが、時々カーペットやベッドで失敗します。キャンディー用のトイレスペースも用意してありますが、他の子のトイレスペースでもしてしまうので場所の認識まではまだ無いようです
{CDE08756-6212-4781-9E4E-06864B6F6FA5}


お留守番が長いとサークル内にトイレシーツを敷いておいても大惨事になります…。

以前は新聞紙も敷いていましたが帰宅すると毎回ハムスターの巣と化していたのでやめました…。
新聞紙やティッシュなど紙を破るのが大好きなので注意が必要です。
{22951CA4-D9E5-43B9-93F2-BAE4065BFD8E}



我が家での生活にも随分慣れ最近では私が帰宅すると玄関まで飛んで来て鼻鳴きしながら甘えてくれます❤我が家のワンズとも関係良好で喧嘩等は一切ありません。ファニー先輩は意外とドライな性格なので(キャンディーが来た時はパンお坊っちゃんのお尻を追いかけていましたが…)いつも少し離れた所から見守っている感じで、キャンディーも序列を理解しているのかファニーに自分からガツガツ行く事はありません。なので、犬同士の序列が確立しているご家庭であればシニアの子が居ても大丈夫だと思います☺

{3443F9DF-4B73-421B-882D-40AD39188CF5}

歳が近いであろうふじことは仲良しで二人でひっくり返ってじゃれ合っています❤ヒートアップしてふじこがキャンディーの上に乗ってもお腹を見せて服従姿勢を取るので、多少やんちゃな子相手でも上手に遊べると思います