モフちゃん先日病院で見て頂きました。
抗生剤が思うように効いていませんが、
遅いなりに少しずつ前進しているようです。
モフを心配して頂き色々なアドバイス本当に有難うございました。m(_ _)m
抗生剤が少しずつでも効いているので耐性菌もそうですが、他にも考えられた病気の可能性は、お陰様で消えたようで
もう2週間抗真菌薬と抗生剤を服用する事となりました。
{1457EB11-1ED4-4A0B-8433-69E05FC3AAB3}


長くいた病院ですのでモフちゃん尻尾ブンブンですよー!(^_^)
{D0A963CB-C4F3-4533-A3B9-5381EB35AB72}





モフの場合
元が、かなり酷い状態で長く放置されていたでしょうし、完全に治るまでに時間もかかるのかもしれません。
{A83073CB-BA23-4585-AC6D-3B27334FD536}




預かり様も 
日々の薬浴だけでなく、きめ細かな観察もですがモフに愛情を一杯掛けてお世話して下さっています。
{638B9BC5-FB22-47FA-8AFD-0B0D2272557D}


モフの皮膚の状態は、保護時より運と良くなっていますし、小康状態を保っているので、ここからは”三歩進んで二歩下がる”を繰り返しながら少しずつ良くなっていくのではないかな~と期待一杯ですが
苦労を沢山したモフにも、少しでも早く本当の家族を見つけてあげたい、そんな想いから、
お薬をこのまま2週間継続しながら平行して里親募集をスタートさせて頂く事に致しました。

トイレ訓練をして頂いて、
室内でトイレシーツでも出来るようになってきましたし
お散歩中も出来るようになってきました。
モフ、全然出来なくてウンチやオシッコ踏み踏みだったのに凄いね~!よく頑張ってるよー!
といっても、まだまだ失敗も沢山です。


モフモフダンスをしながらチッコです。


可愛いウサちゃんみたいなモフ、もうすぐ里親募集をさせて頂きます。

オマケ
モフのイビキ


どうぞよろしくお願い致します。(^^)