連携ボランティア様のご協力の元、元繁殖犬の子を緊急保護となり、本日お迎えに行って参りました。
初日のみの判断ですが、凄く大人しくて可愛いブレンハイムの男の子です。
{25BC403D-F466-427B-B006-040FA1069883}




夜には名古屋へ戻り、すぐにメディカルチェックをして頂きました。
{54326111-C32D-44BC-AB58-720E00137642}


【ルイス メディカルメモ】

2歳 男の子。
体重6.3キロ 痩せ気味。
体温8.4分
歯石有り。
耳 マラセチア有り。
臍ヘルニア有り。
未去勢。
心雑音無し。
血液検査 脱水と貧血程度。
フィラリア-。
検便異常無し。
ワクチン 6種 済み。


来週に去勢手術と臍ヘルニア、スケーリング予定です。
{08731FF5-B55A-4C69-BF96-69EFDD071DA7}



何事も初めてで、ドキドキが伝わってくるほどの子ですが、おっとりしているので、長いドライブ中も病院でも吠えたり暴れたりする事もなく過ごしていました。
マーキング王だとお聞きしてます。それも去勢をしたら落ち着くかな~と思います。

{1780BB13-BC1F-4702-A132-AB8D833291F2}



預かり様も病院へお迎えに来てくれて引き継ぎが無事に完了しました。
これからの可愛いルイスの様子は えむりんさん ブログ
『ゆっくり ゆっくり』
http://s.ameblo.jp/rocky-0901/ で ご覧下さい。
{7125A803-42C0-456F-AC7F-E3B66AEFBDDB}


今後ともルイスを宜しくお願いします(^_^)