こんにちは!リンジーですが正式譲渡書類をご郵送頂き、この度里親様ご家族の一員になる事が出来ました。応援頂き有難うございました。(^_^)
{CF670BA9-C321-4D1B-83C2-4FF564051B25}
(ドッグランデビューのリンジー)

 
 以前お嫁に出たミラや関わった子達同様
リンジーも里親様の所へ行ってから ビックリするぐらいに 癲癇が出ずに安定しています。
心配を他所に馴染み過ぎるぐらいに馴染んでいて嬉しい悲鳴だらけでした。
最初から里親様の所へ行く為にお預かりをしていたような不思議な感覚に陥る私達です。
{609143E4-33DD-43CD-BFB0-F749AC330D93}


まだ後追いや 突然触るとビックリして逃げる所もありますが 、ゆっくり、ゆっくり距離を近付けて下さっているのでリンジーも里親様を凄く信頼し不安なく過ごしているようです。

リンジーの幸せそうな顔を見てもそうですが、
ハンドシャイが酷かったのに、(預かり様もいつか里親様のお家でする様子を見たいと言っていた) ヘソ天が”突然出来ちゃったり、、、
斜視も治って来ました。
{5B8F1804-3FB4-4E4A-8074-C09ED2C22148}


苦手な抱っこも普通にされるようになって来たり。不思議な現象が毎回起こります。赤い糸、
必然的な出会いだと感じます。
{6D6C5719-9A5D-4307-8B12-EEF4C3554DAB}
ブラッシング中のリンジー。
先住ちゃんともこんな感じ
{B95824B9-30CA-4CFE-B134-05FBD86B45D4}




それぞれ預かり様のお宅では保護っ達を、我が子同然に大切にお世話して頂いていますが、

里親様の元でシックリ馴染む様子を見ると、
当会にいる間はちゃんと
”'仮の場所”'だと気付いているのかもしれないな~と感じます。
こういう活動していると、保護っ子に本当の家族が出来た時が、一番幸せに感じます。

決して楽な活動ではないけれど、どんな形であれ動物達を幸せな場所へ手繰りよせる お手伝いはし続けたいな~と思います。(^_^)
{0AEA8AB2-B8AA-49FC-A50B-6AF9FF502648}


里親様からのメッセージを一部ご紹介させて頂きます。

我が家にきて半月以上がたち
心配していたテンカン発作も無く
ハンドシャイは まだ少しあるものの
家族全員に
リンジーから近づいて膝の上に顔を乗せて寝たり、スムーズに抱っこもさせてくれるようになってきました。

体重も1キロ増えましたし、
足のフラつきも減り 足取りがしっかりしてきました。
先住ジェントルや猫のユビキに
リンジーから歩みよってくれて
着かず離れずの微妙な距離を保ちながら
喧嘩も無くのんびりと過ごしています。

食欲旺盛、おトイレの失敗もなく
今では
トライアルスタートから
思ってたいたより早くお家に慣れて
まったく手のかからないリンジーに少しがっかりしていますが(笑)
リンジーの微笑み見つめる顔に毎日癒される日々に
キャバレス様、皆様より
リンジーとの導きに感謝の気持ちでいっぱいです

お家での生活ゎ安定感が見え
次のSTEP、リード装着!に少しづつ慣れてもらい
ドッグランやお散歩にもいけて
リンジーと共に楽しみを増やしていきます。



これからもよろしくお願いいたします。

{9891CBB9-091C-4035-B0A4-9787F188F45F}



リンジー、本当に良かったね!
名前もご家族のご意向でリンジーのままとさせて頂けました。

リンジーも関西人?犬?だから
関西弁で言葉を覚えて行くのでしょうね。

里親様はワンコも入れる居酒屋さんを経営されているので
私もまたお邪魔したいと思います。(^_^)


お店の情報はこちら。

エンジョイダイニングタイム紺屋


毎回ライブやパーティーなど沢山イベントをやられています。(*^^*)
皆様、是非関西へお寄りの際にはお立ち寄り頂けたらと思います。いつか、リンジーもデビューしているかもしれません。

{E30B16A6-C4A8-4399-BB5E-C490299EF927}
パパさんと息子さんお二人とワンニャン
とっても素敵なご家族です。
リンジー幸せに。
{353A4933-046C-4280-963C-04B61285A599}



リンジーの保護主様、病院の先生方、
大切にリンジーを預かって下さった預かり様、
ご支援や応援頂いた皆様、本当に有難うございました。m(__)m(^_^)