ポップ無事に手術が終わりましたー!
麻酔も 無事に覚めてくれて ホッとしています。
目のイボも綺麗に取れました。
そして保護時から歯の状態がかなり悪かったので何と26本も抜歯となってしまいました。
犬歯は何とか残りました。

{E5BA2EFF-6234-481A-8453-6F736B47D16F}

ポップ無事に終わって良かった。
何回も手術になってしまったけど本当に頑張ったね!ポップ♪

病院の先生、お世話になり有難うございました。(^_^)

{0A046629-B409-49FF-8822-40CEE91499E5}



それからポップに充分な医療を掛けさせて頂き有難うございました。(^_^)m(_ _)m

引き続き、里親募集をさせて頂きます。
今後ともポップを宜しくお願いします。