里親募集中のポップですが明日は抜歯と目の下イボの手術です。
頑張ってね!
募集ページはこちら↓
http://ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12136207933.html
預かり様ブログを見てもポップ♪の表情がどんどん明るくなっていっているのが分かります。
今はケアしていただいて毛並みもツヤツヤ!
禿げていたシッポもはえてきました。
預かり様ブログより。


http://ameblo.jp/viviloulou/entrylist.html

保護当時のポップ♪

酷い目ヤニと鼻の上の毛も禿げてしまっていました。 (>_<)

表情も不安そう´д` ;

{452352EF-4A6D-4760-95B0-35535CA30696}

でも、今は・・・

こんなに綺麗になりました (^.^)

目ヂカラもアップ!!

{704FEE65-2711-4179-AA74-ED7E23919513}

シッポだって

{8879E040-D89F-44D3-AEB1-181F72CA089B}

正体不明の毛虫みたいだったのに・・・

{CFF6447F-5D36-4F18-958E-04478B3CA6E6}

少しずつ黒い部分が増えて、おハゲちゃんも目立たなくなってきました。

きっと、キャバリアらしくシッポの毛をユサユサ揺らしながら歩く日も近いはず♪

そして・・・

{80B813B2-D0DB-4731-A177-3328BF52E322}

美キャバになるべく、Mちゃんの小顔マッサージにも日々耐えて?ます ^_^

============
またご報告させていただきます!