モフ 病理検査結果が出ました。

結果は”良性”でした!
まずはホッとしました。

{15F468BE-590B-4105-9323-0239A637FA1A:01}





ただ良性でも肉球の裏側である事もあって よく動く場所ですので もしかしたら 大きくなる可能性がありますが、もし そうなる事があった時には、取ってしまう程度で良いでしょう、という先生のお言葉でした。
{82033504-FF40-4278-AACA-3CE6DFB7101D:01}




預かり様より 先住ちゃんとの可愛い動画を頂きました。
とってもラブラブ、まるで恋人同士みたいな 2匹です。



抗生剤も ちゃんと残さず飲んでくれているようです。

トイレシートの確率も徐々に上がって来ているそうです。
お薬も薬用もですが、皮膚の状態もしっかり観察して頂きしっかりケアして頂いているので安心です。

モフ、引き続き応援よろしくお願い致します。