絶賛里親募集中のポップ。
詳しくはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/cavalier-rescue-toukai/entry-12136207933.html

可愛らしい様子を預かり様がご報告して下さっていました。動くポップ♪ちゃんも是非ご覧下さい^_^




甘えん坊でくっつき虫のポップ♪さんですが、ちゃん~んと私の行動パターンを理解している様子。

我が家に来て2,3日は私が移動する先々にストーカーの様について回っていましたが、今では私がキッチンで食事の支度をしている時やダイニングテーブルに座っている時、家事をしている時にはまとわりつくことはありません。

ポップ♪のハウスはキッチンがよく見える位置にあるからか、自分のハウスに入ってお利口に寝て待っています。

↓こんな感じ (部屋が散らかっているのは目をつぶってください(>_<))




ところが、ひとたびリビングに足を踏み入れると、待ってました!とばかりにしっぽふりふりで駆け寄ってきます。

そうなると、も~ベッタリ(笑)くっつき虫に変身です!

体全体で甘えてきますドキドキ

リビングのソファに座る=くつろいでる(ヒマしてる)=甘えられるって、わかってるんだと思います。





空気も読めちゃうポップリン♪絶賛里親募集中です♪




いつも寝てばっかりじゃないんだよ~♪