モフの事をご紹介をさせて頂きます。
本日は、性格とトイレ編を。

モフは先住ココちゃんと 非常に相性が良いようで モフも嬉しそうです。
訓練が必要な箇所も幾つかあるので、
今から楽しみながら覚えて行こうね!

{D9CCA8DA-AC9E-48D9-8BDC-05031ED797CD:01}



{BB32FC7D-E093-41CC-A035-0C08B1450147:01}
ご実家のワンちゃんも一緒にお昼寝


預かり様ご報告より。

性格

モフは人も犬も大好きです!^ ^
人には嬉しくて尻尾フリフリ飛びついて ご挨拶します。
犬にも挨拶出来ます。吠えられても気にしません(笑)
いろいろなことに興味深々に近づいては楽しんでいる様子です。^ ^


人と目があうと尻尾フリフリです。つねに人の側に常にいたい感じでべったりの可愛い子です。

人の言葉を理解しようと一生懸命に聞いている感じです。
我が家に来てから2日でお座りができるようなりました。
私の急な動きや物音に、極度に驚く所があります。

{B778D4A8-B913-48EC-A980-F28528A2692D:01}



おもちゃは柔らかい感じのおもちゃが好きで音が鳴るおもちゃだと大喜びして遊んでいます。


食べ物が大好きなモフ^ ^ご飯おやつの時は興奮マックスになるので、ケージの中で食べています。
フードは一気に完食する感じです。

御飯前はスヌードをつけます。
スヌードをつけても、全然気にせず食べています。嫌がる様子もありません。
{D0D5FC7B-A05F-46D4-AD41-3851FA16FF04:01}


避妊手術をしたばかりだからか、まだマウントします。
今少しずつ訓練を始めました。^ ^

トイレ
現在、家の中でオムツを使用しています。
オムツが汚れていても気にならないみたいで時間をみてチェックしています。
トイレシートではまだできていませんんが、
ウンチやオシッコをする前に、毎回3回程クルクルと回る事が分かって来たので、タイミングがつかめたら誘導できるようになるといいな~と思って訓練中です^ ^


明日はリンジーのトライアルです。
モフの預かり日記は、またご報告させて頂きますね!