な・なんと可愛い^^
ポストカードになりそうな可愛いお写真❤
目薬もお利口にさせてくれるお利口なポップです。
とっても検診的にお世話して頂いています。

心臓のお薬も飲んで安定しています。
預かり様ブログより。

http://ameblo.jp/viviloulou/entry-12132853240.html

ポップ♪はルルちゃんのことが大好きドキドキ
今日はこんな姿が見られました♪




顔の大きさが全然ちがう( ̄□ ̄;)!!





これ・・・ルルの上で寝ちゃってます。
オチビちゃんのルルは5.7㎏、ポップ♪約9kg...1.5倍の大きさです。





こんなにくっついて、苦しくないのかな?





安心してください!ヴィヴィもちゃんとそばにいますよ





ルルがお水を飲む時だって、こ~んな感じ(笑)





のんびりマイペースなワンコ同志、気が合うのかも?