アムさんブログにもありましたが、
ポップは無事に退院後、預かり様がポップの預かりブログを書いて下さっています。(^^)
預かり様ブログより。
{2115220B-7354-4607-8296-66FB62347951:01}



ポップですが変わりなく元気にしていますよ。
我が家にも少し慣れたのかテンションが上がって部屋の中を走ることもあります。
それに、ほとんどありませんが、少しハスキーな低い声でゲージの中でワンワン自己主張することもでてきました。
フリーにするとストーカーちゃんになります。
ハウスでもお利口に寝られるようになりました。
{2C3C5DAA-38D4-47DF-B1F0-CED90FFC33FE:01}


初めてのお散歩は主人がスリングにポップを入れて行ってくれました。
後ろ足の筋力が弱く、歩けるか心配でしたが、昨日はお天気も良かったので思い切って近隣の大きな公園に行ってきました。

始めは初めての外散歩で少しテンションが上がっていましたが、リードを強く引く事もなく
私の横について上手に歩くことができました。

お散歩中のワンちゃんにも上手に挨拶もでき、5~6歳くらいの小さい女の子にも沢山ナデナデしてもらったり…ウチのワンコたちよりもずっとコミニュケーション上手です。

初対面の時に「キュ~キュ~」言っていたルルですが…今ではポップ、先住をあわせ3匹で川の字でお昼寝が出来ちゃうくらいポップが側にきてもへっちゃらな様子です。

あとは残るお口の匂いですが
歯みがきシートも嫌がらずさせてくれるので頑張ってみますね。

詳しくはこちらよりご覧下さい。
預かり様ブログより



ポップをどうぞよろしくお願い致します(^^)