アムさんブログを転載します。


【里親募集情報】 兵庫県 トライ 8才 エルフィ― 【拡散歓迎】 

いつもお世話になっているプリムローズヒル様で
https://www.facebook.com/primrosehilldog/?fref=nf
昨日から一次預かりされている保護っこ、トライの男の子エルフィー君。

メディカルチェックが終わりましたのでご紹介です

里親募集しています!


 
 


今日はエルフィー君の簡単なメディカルチェックに行ってきました。
心臓のお薬を始めているのですが、どの程度かわからなかったのです。

エルフィーmemo

オス 去勢済み
8歳...

体重 7.7kg
フィラリア (-)
心雑音レベル 3/6 現在薬投薬中
歯は年齢相当の歯石(たぶん歯磨きはした事ない感じ)
耳、足の裏、その他体全体に皮膚疾患の形跡なし
股関節 異常なし
内臓触診 異常なし

現在、便が緩くその状態が続いているもよう。
かなり痩せているので、便を安定させる事が先決。
食事の指示をいただいたので、2週間後に体重測定とレントゲンと超音波による検査の予定。

性格はキャバリアらしく人間も犬も大好き。
穏やかで、病院からも折り紙付きの性格良しです。
店の正看板犬は営業妨害犬なので(^^;)、エルフィーがとても良い看板犬をしてくれています。

短期間に環境がくるくると激変している為か、私の姿が見えないと焦ります。
くんくんと鼻鳴きします。
いつもずっと側に居たがり、かなりのストーカーです。

8歳という事ですが、毛艶もとてもよく白髪も出ていないので
見た感じはもっと若くお散歩も元気いっぱいに歩きま
す。

こんなエルフィー君、里親さん絶賛募集中です!
お問合せは
https://www.facebook.com/primrosehilldog/?fref=nf
こちら、プリムローズ様のメッセージから、

もしくは こちらキャバレス代表アドレスまで
cavalier.rescue.team@gmail.com
「エルフィー君希望」と題してお問合せください。
責任もっておつなぎします。