【追記】 2/25 無事に飼い主様の元に戻ったそうです!
良かったです!!
情報拡散してくださった皆様、ありがとうございました。

アムさんブログを転載します。
事故にあわないよう、一刻も早くお家に戻れますように。。。m(_ _)m
お近くの方見かけましたらご協力お願い致します。

【迷子情報】 兵庫県神戸市 ブレンハイム 男の子 【拡散歓迎】


先週の金曜日からブレンハイムのシニアちゃんが
迷子になってるそうです。

 
 

シャネル君
8-9キロ
13才
神戸市垂水区
 

首輪はしていないそうです・・・・
(迷子札は絶対にしましょう)

寒い日が続いていますので本当に心配です。
どなたかが保護してくださってるといいのですが…

(元情報はこちらと
http://inulog.net/maigo/hyougo/2333/
こちら
https://www.facebook.com/hiroaki.tanigawa.3?fref=nf
こちらの方のお友達のワンちゃんだそうで、公開記事、シェアご希望でしたので転載します)


お心当たりの方いらっしゃいましたら

上記の元記事から連絡差し上げてください。

早くおうちに戻れますように。