こんばんは。
マルシェ商品の最終便も先程お届けして頂き、ただ今、準備真っ最中です。


明日のマルシェ開催が無事に出来るのも、ご協力頂いた方、お手伝い頂いた方、沢山のご協力によるものです。
本当に有難うございますm(_ _)m
{E351DC6B-24F9-447A-8035-FEBA32DB1715:01}





突然ですが明日お会いする皆さんに
ボビーの事をご紹介したいと思います。

{778F5F90-B4D2-46A6-9E27-CC1BBB76DD40:01}


『はじめまして。僕、ボビーです!

僕のチャームポイント?
うーん。。。
食べるのが早い事と、耳に隠れたハートかな?
{F92145B3-D8C7-4FB8-94CF-5451A7E4C12E:01}
(みんな見えるかなー。)


僕は、訳合って キャバリアレスキュー隊で保護され
”幸せになるワンコが一匹でも増えて欲しい” その一心で
キャバリアレスキュー隊の啓蒙担当をする事になったよ!
みんなに迷子札をする事の大切さを知って貰うんだ~。

僕はね、保護されるまで、とても辛い事があったけど、
今はとっても楽しいんだ!
だって、毎日楽しいし、
幸せになった友達を次から次に見れるもん。こんな嬉しい事ってないよー。

子犬の時、『生きてる間の悲しい事と嬉しい事の割合は、皆平等なんだって』絵本で読んだんだ。

って事は、ここから嬉しい事が沢山あるもんね!


啓蒙活動中は
僕の 相棒で、お鼻にくっ付いてる てんとう虫君と一緒だよ。
{0D80A140-982A-4753-94CC-49040AACD7B4:01}


『ボビー♪迷子札が皆さんに見えるように、きちんとお座りしてね』と言われてるけど、
僕、てんとう虫君と遊びたいんだよねー。

だってキャバリアだもん。仕方ないよ。
遊ぶの大好きだしさ♪

たまに、大あくびをしてしまったり、

キャバ開きで大胆に寝てしまったり、

食いしん坊が邪魔をして、お皿に乗ったご飯に伏せをして待っていたりするから、皆声を掛けてね。

不幸なワンコがいなくなる事を願って
頑張るよ!』



{F304581D-90F5-4FD7-965F-6AE10D22AED4:01}

PS。
こんな凄いの作ってくれた、きょうこさん有難う~ こういうの作りたかったんだー
これで皆を紹介できるね。

あれ???でも。。。僕が載ってない(笑)

皆さん、これから僕の事よろしくお願いします。』


皆様に愛されるボビーになれますように。

応援よろしくお願い致します。

明日のマルシェ、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!
寒いので暖かい格好でお越し下さいね!