こんばんは。
昨日もご報告させていただきましたが、マーフィーとカレンは本日無事に退院する事ができました!
皆様のご支援や応援メッセージ、本当にありがとうございました(^-^)

くっぴーさんに病院へ迎えに行ってもらい、そのまま預かり様まで送迎をお願いしました。 
31日までは2頭ともえむりんさんのお宅でお世話になりますニコニコ
その後カレンはきょうこさんのお宅に移動予定です

早速、えむりんさんからお写真とご報告を頂きましたラブ
{8CB60D0A-BBCC-4501-9BEF-4E5E991F0091:01}
(ここは何処ですか?)

{0E033C8D-8682-4F9B-B7F2-9DB8D9FB514D:01}
(今まで見た事がないお姉ちゃんだ~)

{C655EAC7-2422-4234-B5AE-85206D710870:01}
(何かいい匂いがする~)

なんとカレンはオスワリか完璧にできるそうです(°д°;)
いつ覚えた?天才?
{110BE9E1-2DE1-453C-8255-84CC283A8D7E:01}

ご飯もペロリと平らげ、全く臆する事もなく自由に探検しているそうです。

2頭とも初めて体験する『家庭の味』照れ
これからは更に幸せを加速させるからね‼️

病院の先生もスタッフ様も最後の最後まで本当に可愛がって下さいました。
ありがとうございましたm(_ _)m


リンダは来週退院予定です。
リンダ、もう少し待っててね。

預かり様のブログ はこちらから

他の保護っ子達同様、引き続き応援よろしくお願い致します!