こんばんは。


明日はマーフィーとカレンの退院日!
お陰様で退院となりました。
マーフィー達の応援有難うございます。




そして明日預かり様へバトンタッチ。

やっと、預かり様にご対面!
退院おめでとう!
これから外の世界を楽しんでね!
賑やかなご家庭に保護っ子達が喜ぶ顔が目に浮かび、ワクワク、ウルウル。感無量です。
預かり様の元へお届けの日です~!
どうぞよろしくお願いします。

今日は沢山の病院で沢山の先生に会った日でした。今日は動物病院の先生の事をお話したいと思います

本日は2匹にナデナデ攻撃のお祝いと
私はマルシェ準備に追われているので、本日退院手続きと、説明、清算を先にさせて頂き、
明日の退院お迎えをクッピーさんにお願いしお任せしました~!




今日の様子
{1E0B2F63-45BB-4BDC-9A84-1848CE381694:01}
リンダは あとちょっとで 迎えに行くよ~。念のため 月曜日にイベルメクチンをして頂きます。


{471DFE3F-595C-4906-BFC2-F411817DC245:01}
カレン、明日、退院だね。本当に嬉しいよ。
明日から楽しい生活が始まるね。(^^)
{D1DA4CAA-8667-4D06-98F3-8D5A45080FA8:01}
いつも遊びたいマーフィー。
上目遣いで 尻尾フリフリ。
僕は何処へ行くでしょう。


はー、キャバリアって可愛い!




今日は隔離入院をさせて頂いている協力病院様の所にポップをお迎えに行き、検査の為、普段よりお世話になる循環器専門病院に移動して検査して貰いました~。

心臓のお薬は少し増えたけれど
初めて飲んだ数日間の初めてのお薬が効いたのかしら。
気持ちも落ち着いたしね。(^^)

心雑音3/6の範囲にギリギリ入るそうです。
{15E217E0-23BD-44CE-9607-786AA2CECB4E:01}




そして角度が複数あるレントゲン写真を撮って、よく見て頂きましたが肺の心配も取れました~。嬉し過ぎます。

来週月曜日に心臓の負担を考慮しながら乳腺腫瘍と避妊手術、スケーリング予定です。
本日より転院しました。
(同じ検査がダブらないよう病院の先生がたにご考慮頂いてます)

ポップ、本当にお利口で、私が見る限り、トイレシートでちっこ率今の所100パーセント!
躾が入っていないのに、天才だ~!
すっかりキャバらしい食いしん坊も発揮し、今日はご支援で頂いたオヤツをたっくさんあげてきました。
喜んでパクパク食べていましたよ!


来週火曜日にはお迎えに行き、
お家?(笑)間違えました。
元の入院先へ帰ります。
帰ったら2度目のイベルメクチンが出来るぐらいかな~。優しいスタッフさんが迎えてくれるよー。退院が見えて来ました。


キャバリア大好き、循環器専門病院の人情味溢れる先生。いつも深夜まで、凄く親身になって下さいます。

どちらの病院も保護っ子に凄く愛情持って接して下さり、感謝しかありません。

マーフィー達なんて、大きな体の院長先生に最初見る目は不安そうな顔だったのに、頼り甲斐のある先生の姿に、今では『先生~!御飯くだしゃ~い!遊びましょ~』っていっせいに尻尾振ってます。(笑)

モフの病院の院長先生もスタッフさんも皆さんが、いつも笑顔で。助けて頂いています。
凄く親身になって下さって保護っ子達を大事に、大事にケアして下さってます。


{9DE1BA63-A125-4839-A672-63C94C5C5128:01}



ポップは 凄くなつっこく、いつ見ても静かに抱っこして下さ~いって甘えん坊。
皆、本当に健気で可愛いです。

ポップー!1日は手術頑張ってね!
応援してるよ。

ワンコ達に酷い扱いをする人間達に悲しく情けない思いも感じますが、そんな事に気を取られず、ワンコ達の叫びを受け取ってあげたい。

こういう時こそ、人の温かい手も、たっくさんある事が余計に身に染みて、日々幸せに感じます。

待合室で、いつもフリマやマルシェにお越し下さる
キャバ飼いの方に、偶然にもお会い出来ました。ポップを沢山遊んで頂きました。

そして新たな出会いも!

今日は嬉しい事が沢山あった日でした。

ご支援者様や、あらゆる場面でご協力下さる方、沢山のお力で保護っ子達は
生きています。

またご報告させて頂きます。(^^)