リンジー、癲癇のお薬もスッカリ効いて、
避妊手術の為、病院へ行って来ました。

{85D3E186-031F-4EA8-8A52-5C8E32ABE2F5:01}
(頑張りましゅよ~)



昨日名古屋は雪が積もり
昨日の東海地方も一面雪景色。
リンジーも預かり様の車から綺麗な雪景色を見れたかな?わんわん

昨日、東海支部は雪道運転でハラハラ、ドキドキの1日でした叫び
{B7B75519-FDDD-4565-A79B-4C78F4E9546F:01}


さてリンジーですが
先日MRI検査をした病院で
体制を整えて頂いて避妊手術して頂きました。

無事に麻酔から覚めてホッとしていますが、
手術中、子宮の腫れが見つかり、炎症性からなのか、腫瘍性からか調べる為に、
病理検査に出して頂きました。
{7DEB91C4-3967-4487-80B2-7D013503AFBB:01}
(まだ ぼーっとしてるかな?つなぎお洋服が似合うね)


お口の匂いもありましたが、
癲癇症状を考慮しながら、麻酔をかけて避妊手術をして頂いたので、
スケーリングは持ち越しになりました。
まだ2歳。
歯磨きで改善されたら良いなと思います。

病理検査が出て抜糸も終わったら、
里親募集予定です。

リンジーの応援宜しくお願い致しますm(_ _)m