こんばんは。
マーフィー去勢手術終わりました。
{7196D501-F707-4F58-9CB2-844C55FFC5CB:01}

 無事に終わりホッとしています。
病院の院長先生にも、とても懐いているようです。(^^)





カレンも避妊手術が無事に終わり、
酷い歯肉炎も治療をして頂いて すっきりしました。
カレン、良かったね。もう痛くないね。
{A994442F-1FAB-43F4-9A24-FBDC67108974:01}




現在2匹は暫く抗生物質を飲みながら
イベルメクチンも投与して頂いています。
疥癬、陰性でした~!!!
近々カレンとマーフィーは退院予定となりました。


{AFF6DE66-EFB2-4DF4-A5A7-4CE995597315:01}

{2E5C8DCA-D926-44BA-8CF2-D8EF61B8C2A9:01}
リンダは薬浴をして頂いてフワフワな、うぶ毛が生えて来ました。
リンダ~まだ治療もあり、少し退院が遅れるけど頑張ろうね!迎えに行くよ。


異常に高かった3匹の白血球の数値も、貧血も改善されつつあり、
預かり様の元でも食べる、
ご支援で頂いたフードに切り替えはじめさせて頂きました。
ご飯、沢山食べています。



動画を撮ってみました。
顔もスッカリ覚えてくれて、
会った途端に尻尾ブンブン振っています。






沢山の子達が次々保護されています。
応援、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m