こんばんは。
もう気付けば30日ですね。
今年も一年 皆様には本当にお世話になりました。
沢山の保護ワンコとの出会い、沢山の里親様との出会い、沢山の応援して頂く方との出会い、沢山のご縁を頂きました。
応援下さった皆様有難うございました。


年末年始で お風邪など引かないよう ご自愛下さいね。


さて今日は卒業っ子である
ユパ=メイ君の里親様からの素敵なメッセージを幸せ報告と共にご紹介させて頂きます。


メイ君、本当に幸せな生活をしていますよー。この可愛い お顔❤︎ふわっふわの毛並みになりした。美味しい物を頂いている証拠★体の線にも丸みが出来ましたね!
{9ABE4331-2037-4352-BB1A-A7B43D8C4818:01}

今年5月、こんは酷い状態で保護された事は想像も出来ない程です。
でもメイ君の可愛さは、この時も今も変わりません❤︎
{780899A3-E882-41A8-857C-F0F978D3813D:01}

{FCB55CB9-9937-4439-8A74-4975F21DC37B:01}

お話が脱線しましたが、里親様からのメッセージを。


『寒くなりましたね。
我が家の坊っちゃまはヒーターの前から離れません。私の足を枕にしてイビキかいて爆睡しています。
{8AF0C704-EC42-499F-8FCD-13248DF819FB:01}




去年までの冬はどこでどうしてたんだろう…と考えると悲しくなります。まだお腹をすかせて寒空の下にいる子達が、早く新しいお家に辿り着けますように…。』

{5315A489-B17E-449F-8AD3-F13B6E85D322:01}



本当ですね。今どこかで、苦しんでいる
子たちにも、こんな穏やかで幸せな生活訪れますように。

{CB2C09AD-C274-4855-BD56-8E4D3ADC0C61:01}

{DE1DF003-5D27-43C0-B3F3-AF4E3A1EB6F7:01}



来年も宜しくお願い申し上げます!