先日緊急保護したリンジー 

現在、預かり様のお宅でのんびりと過ごしていますおねがい
{F10D34A1-8221-4243-98B2-E9A4CE526463:01}

あっ!ベーしてる!可愛い❤️

{E771B2B9-95C0-4A53-A2A7-6398D3DEADF4:01}

リンジーは、とーーーっても静かな女の子で、ほとんど声を聞いた事がありません。

そんな物静かな女の子なので、もちろん預かり様の先住ちゃんとも問題なく過ごしています
{B781461E-45CA-4CFB-831E-68ADECD1B280:01}


{FAC74DFA-10C8-41C9-91DF-8A6E5EECBB6F:01}
預かり様をジッと見つめるリンジーと先住ちゃん。これはご飯待ちかしら?(´∀`)


まだハンドシャイがあり、抱っこしようとすると逃げていってしまいますが、
リンジー自ら預かり様の鼻を舐めにくるようなので、環境に慣れれば甘えん坊キャバちゃんに変身するのでは~と期待しています。

リンジー、ゆっくり慣れていこうね☆-( ^-゚)v

{689FA776-5A7B-428A-A9F4-3948FD529FF8:01}
私も遊びに行こうかしら。。。



今日は元気いっぱいお庭を走り回って
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

{38756AD3-2742-4CE7-BE51-B691A88E6E96:01}
密かにニヤリ顔が可愛い~です。


恥ずかしがり屋で、まだ幼さ残るリンジーの応援、どうぞよろしくお願い致します!