里親様募集中のスバル。 

預かり様がお家でのスバルの様子をブログにアップして下さいました^_^

男性が苦手なワンコも多い中、何とスバルは預かり様の旦那様の事が一番大好き( ´艸`)
とにかく人の事が大好きで、撫でてもらえそうな人の所へスリスリしに行くそうです。
お散歩も他のワンコとの挨拶も上手にできるようになってきました。

預かり様のブログより
スバルが我が家にやって来て2ヶ月が過ぎましたニコニコ

{FD3014D8-7110-4E6C-B6C4-1B07C9E0AA5A:01}

クールできつい印象をもたれがちですが…

実際は老若男女問わず人が大好きな超甘えん坊おねがい

しかもとっても甘え上手ウインク

家族の中で一番好きなのはパパラブラブ

{C4482B63-B298-42C5-927F-1455EE4F15EE:01}
わたしや娘とは
大好きアピールが比較にならないびっくり


パパストーカーなんて可愛い~。
パパ冥利に尽きますね。
お散歩も上手になり、マテやオスワリなどのコマンドも理解できているスバル。
とってもお利口さんです。
預かり様曰く、

現段階での我が家での評価ひまわり
総合的には歴代ワンコの中で
『一番おりこう』スバルです
{413F67AA-0BF7-492D-8E76-72747D8EED20:01}
スバル褒めてもらえて良かったね!
さすがスバル!

写真はちょっと苦手なようで固まってしまいますが、実際に会って見るとずっとナデナデしていたい大人しい男の子です。
まだまだ若い男の子なので、アクティブに過ごすも良し、お家でまったりと過ごすも良し。

是非一度スバルに会って頂き、可愛さを実感して頂ければと思いますm(_ _)m


スバル里親様絶賛募集中です!