(追記) 飼い主様のお迎えがあったそうです!良かったです。

迷子札、必ずつけましょう!
うちの子は大丈夫、なんてありません


アムさんブログを転載します。

http://s.ameblo.jp/nnnicola/entry-12110871116.html?frm_src=favoritemail


【迷子情報】 枚方市 ブレンハイム オス 【拡散歓迎】

ツイッターより迷子情報です。
https://twitter.com/coco0122/status/680916994057605120


 

【迷い犬保護してます】
12/27 8:30頃枚方市牧野本町の交差点の真ん中で首輪も付けずに斜め横断してました
キャバリア 雄 老犬 左眼が少し白濁してます
かなり痩せてます。 飼い主さん、お心当たりないですか?
 

 
 

現在は枚方市の警察に保護されているそうです。

保護主さん、綺麗に洗って下さったそうですが、
洗う前はドロドロで虫もついていたそうです。


警察保管期間10日過ぎたら、
保護主さんが預かって里親さん探すおつもりのようです。

でも、飼い主さんのところにもど角がこの子にとっても一番ですよね!

どうぞ、拡散よろしくお願いいたします!!