保護主様からのご依頼によりブレンハイムの女の子を保護しました。
まだ2歳の可愛らしい女の子です。
仮名はリンジーちゃん となりました。
{E574D5D1-A390-4755-B6A9-6E1925912DCC:01}





保護主様からの情報によると、てんかんのような症状が産まれてから二回あったとの事です。
保護当日もポーっとしている感じもありました。
怖がりさんですが、キャバリアらしく
とても甘えん坊で、人懐っこい可愛い子です。

これから服用するお薬をハッキリさせる為にも、
確定診断が望ましいとの事で、
1月初旬に精密検査をさせて頂く事になりました。
{748086A1-765E-4A35-8302-09CBDF421885:01}

【リンジーメディカルメモ】
*女の子    2歳
*体重7.3㎏
*体温8.6分
*血液検査 貧血のみ。
*レントゲン 股関節形成不全あり
*目 てんかん?によるものか視力が多少低下した状態(3項目検査済み)要観察。
*耳 マラセチア有 点耳薬要
*口 歯石かなり酷い。
*心雑音 無
*検便 異常なし
*フィラリア 陰性
*臍ヘルニア有り。
*ワクチン6種済み(2015.8.8)
*マイクロチップ済み
*フロントライン済み
*未避妊
{97369659-7534-48F2-8962-EF14F555D005:01}


{78737402-B78E-4211-90FF-29F292E6ECF6:01}


メディカルチェック後、
預かり様である、もこちゃんママに引き継ぎました。

帰宅してから 爆睡していたようで、
ゆっくり眠れて良かったね。^_^
今朝は、お庭で遊ぶ可愛いお写真を頂きました。
{6CE5E10A-6075-4152-B755-D24086019B7A:01}



どうぞリンジーの応援よろしくお願い致します!