先日よりトライアルに出ていたシュシュですが、里親様よりお気持ちを頂き正式譲渡となりました。
{1047B22A-2BE0-48C1-AABD-645DC7C9532C:01}
里親様が一番気に入ってくださっているポンデシュシュの写真(^-^)

シュシュにとって「家族」という1番嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたプレゼント
そして里親様から素敵なお写真を頂きました!
(ご家族のお顔はご了承の上ご紹介させて頂きます)
{811D4B48-0C2A-4283-BCA5-A067BB5FA7AC:01}
「シュシュはサンタの贈り物」こんな風に仰って頂き本当に嬉しいです!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
里親様、ありがとうございます!

シュシュは里親様の事が大好きで、いつもべったりとか♪( ´▽`)
寂しがりやで甘えん坊のシュシュにぴったりな、お留守番も少なくてとても明るいご家族です。
里親様から頂いたメールをご紹介させて頂きます。

私が家に居ても仕事部屋に居たりと目が行き届かない時はサークルに入れるんですが、前はサークル内のシートだったのがここのとこワンワンと吠えてトイレを教えてくれます。
後、ご飯の時のお座り(時間かかるけど)とお手(これは以外とスムーズ)覚えました✨
シュシュは一言で言うと一途なストーカーです(笑)
私にとっても癒しでかけがえのない存在にみかんと共になっています。

{44912396-CC31-4DE5-A834-F84B757C2ECA:01}

可愛いストーカーさん(笑)
里親様に抱っこしてもらってうっとりするシュシュ(〃∇〃)


こんな風にコスプレしてもらったり(´∀`)
{96044D89-A9D4-4AA2-B001-D2968D852E80:01}


{62833831-8887-4F66-8E79-6DF80997B941:01}



先住のみかんちゃんとも仲良しo(^^o)(o^^)o
お揃いのダウンコート着て可愛い~。
{82379C56-7BE7-46E9-A4BB-97B46D1712BA:01}



里親様のお宅では代々ワンちゃんの尻尾を「ライオンカット」にされるそうです^_^

見事なライオン尻尾!( ´艸`)
{FFFA527B-7E90-4CF7-A842-C96564F081D7:01}


赤ちゃんライオン?可愛い( ´艸`)
{36445A16-A70B-4902-A5E8-A4BBBE959738:01}


その伝統を受け継ぎ早速シュシュも…
{209ABC10-43E6-4AF6-A2EC-D3EA9B3BD201:01}

可愛いライオン尻尾になりました(´∀`)
これで正式な仲間入りですね(*^-^)b


今年のクリスマスはシュシュにとって最高のクリスマスとなる事間違いありませんサンタクリスマスツリー

アムさんのブログよりお借りします。
家族ができ、シュシュは幸せまっしぐらです。

里親様、どうぞシュシュの事をよろしくお願い致します!
シュシュにお気持ちを寄せて頂いた皆様、本当にありがとうございました!

シュシュ、良かったね。
おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

シュシュは保護された時、ノミだらけ、ウンチ玉だらけでした。おそらく生まれて一度もケアされず、子供をたくさん産まされ、最終的には遺棄されたと思われます。
シュシュはそんな酷い目に合っていたにも関わらず、人が大好きで、いつも尻尾フリフリで私達の所へ来てくれました。
どの保護っ子もそうですが、みんな本当に真っ直ぐで健気です。

街はすっかりクリスマスモードですね。
どうか全国の保護っ子達に「家族」というプレゼントが届きますように…。
そして、まだ保護さえもされずにいるワンコ達に救いの手が差し伸べられますように…。