アムさんブログを転載します。

【里親募集中】 クッキー 車いす生活始まりました! 【拡散歓迎】

沢山の皆様にご心配、お申し出いただきました13歳の男の子、
クッキー君の車いすですが
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12093409099.html


昨日、保護主様の旦那様が微調整をかけてかけてくださって

じゃじゃーん!
本犬はまだ慣れずフリーズですが…(笑

 

練習すれば、これで以前のように
スムーズにお散歩ができるようになります。

なんといっても13歳にしてまだ心臓はACE阻害剤だけ、
うしろ脚以外は健康体ですから。
 
 
そして、ご報告ですが、キャバレスあてに頂いた新品同様の多頭用カートですが
保護主様が1匹用のに無理やり?(笑 載せてらしたので
(だって、クッキーは後ろ脚がだめだから通院にもカートが必要です)


IMG_20151105_072920.jpg 
 
うちの預かり様たちも皆さんおもちでしたので
クッキーの保護主様に送らせていただきました。

 
 
これで通院もスムーズに。
スズキ様、改めてありがとうございます。
 

引き続き、
生涯を一緒に過ごして下さる里親さまを募集しています!

IMG_20151108_221405.jpg 


イケワン、クッキー、男の子、13才

詳細はこちら
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12088405750.html

拡散歓迎です!