こんばんは。

シュシュ、通院日で検便検査でした。
やっと鞭虫が陰性になりました。
🐛君さらば~。シュシュ頑張ったね!
やっとフリーで ノンビリ出来るね。
{658995EA-2EC6-4606-A4E9-4469F06AFF98:01}
(恒例のポンでシュシュ)

預かり様の献身的なお世話により
皮膚の状態も少しずつ落ち着いているので、来週避妊手術予定になりました。
薬浴は、まだ暫く続くので頑張ろうね!





とっても物静かな子です。


{64A9A7CF-4D51-4C45-8477-384F6B749FC4:01}
(毛も少しずつはえてきました。)

シュシュは凄く大人しくて、とにかく女の子らしい子。
ハチャハチャしている様子は全くありません。未だ吠えたのも殆ど聞いた事がないとか。
いつ見てもお淑やかです。

こんなに大人しい子が、何故あんな 毛玉だらけで放置されるはめになったのか考えるだけで不憫です。。。えーん

ここからはシンデレラストーリーみたいに幸せ掴ませてあげたいです。
{C41C3004-ABE5-4236-9B12-F8EB729241BC:01}


さてさて
最近、寒くなってきたので
夜はブランケットを出して貰ったそうで。これは先住元保護っ子キャバちゃんである、ピアちゃんの お嫁入り道具。
大事にしてくださっていて 新たな保護っ子に受け継がれて 嬉しいです。




今までトイレシートの下に引いた新聞などの紙に凄く慣れていたようで 上手にクシャクシャにして寝たりするのが得意だったとか。


はじめて経験する ブランケットのフカフカ具合が あまりに感動したのか 肌触りを確かめたり しがみついてみたり ウットリネンネ。

{DC62D747-2883-4D4A-8697-AF20EFF9B17E:01}





こんな可愛い写真を預かり様から頂きましたよ。
{B29CF409-42EA-470A-90B9-2823053B787B:01}

ピンクのお洋服が とても似合う女の子です。

避妊手術頑張ります。