ケア中のシュシュですが、
すっかり預かり様の くっぴーさん宅に慣れてきました。凄く穏やかで甘えん坊さんの 女の子です。

{D38D8F9B-F830-4BFB-9DEE-164C37422221:01}





お洗濯物さん、こっちで遊びませんか?
と呼ぶシュシュ。
可愛い動画はこちら。↓




シュシュは少し寂しがり屋さんのようで、
同じ家にいても 預かりさんが 側を離れると毎回、サークルをジャンプして探すとか。

それなのに、むだ吠えは殆ど無いとか。

まだ隔離中ですが、先住ちゃん達にも怯える様子もなく 大丈夫そうです。
パパさんや 息子さん、娘ちゃんも皆大好きなようです。

ハンドシャイも無さそうで 安心しました。


お散歩も上手に出来るようになってきました。
{C82A9736-F58E-46E0-B42A-21585C402FEB:01}

。。。


そしてシュシュにも 強敵があらわれました。
それはテッドの巨大ヌイグルミ。
{2DEC55A0-4DB1-4C7D-93F7-CDC928EBFDC6:01}


戦々恐々で、ドン引きのシュシュでした。照れ