こんばんは。
昨日はクッピーさんにユパのお見舞いに行って貰った日ですが、
可愛い動画を撮って来て下さいました~!
{3252F2DE-052D-470D-9A70-9949C4A017DB:01}


毛がフッサフサになって、日に日に「楽しい🎶楽しい」を体一杯で表していますよ~。体調も良さそうです!



ユパ、状態が安定して来た為、もうすぐ退院予定になりました。まだまだお薬も通院も必要ですが、ユパなら乗り越えられるよ!

まずは、ナデナデ攻撃の動画から。




次はお座りが出来るようになったので、
動画を。
お座りといっても訓練している訳ではなくスキンシップや遊びの延長ですが
ユパとっても楽しそうです。
(こちらの動画は車の雑音が入ってしまうので音消しにしてあります。)




僕、毎日楽しいわん!
皆さん、僕に優しい手を差し伸べてくれて
有難うございましただわん!

     ユパより。

またご報告致します!