こんばんは(^^)
フレア、初のトリミングの為、ペットサロンCHAKAのmasamiさんに、今日は
ボラトリさんとしてお越し頂きました。
masamiさんご自身のお宅にもキャバちゃんがいます。

{7703FFAC-8DC5-461C-BB95-3DF8E6B55F4B:01}


masamiさんが玄関に到着した途端、熱烈歓迎のフレちゃん!
「こんにちは~私、フレアですよ~」てな感じで
いきなりナデナデして貰って嬉しそうなフレア。

さて、フレア可愛くカットして貰おうね!
「はーい❤️」
{5CB0241E-BEB4-447B-8BF6-BE201F142FE6:01}

{2459FF07-F1FF-49D5-B6AB-A5CB0E1DFCF3:01}




ビックリしたのは、何とフレアちゃん
始終、怯えたり嫌がる様子は微塵も無く、とっても良い子でした!

{887A0357-63F8-4BFE-8CC1-9B5A26CCC1C1:01}

{C941612E-3DE9-4EC2-9D65-C5454D59D65F:01}
足だってカメラ目線で差し出しちゃうわよ~



トリミング中の様子はコチラ↓


お利口さん


before~afterです。

{262DF0DA-0EFE-4173-8582-96BB95D8A809:01}

{C28DFA4E-5CB0-4AD2-A853-3287409640BC:01}
より一層可愛くなりました!



フレンドリーなフレア、ただいま絶賛里親募集中です。詳しくは、こちらへ↓


普段の可愛い様子は、えむりんさん ブログ。こちらへ↓



masamiさん、保護っ子にトリミング本当に有難うございました