えむりんさんの お家でダイエットしながら花嫁修業中のフレア。

フレアの持ち味は やっぱり誰にでも笑顔で、フレンドリーな所。
一度会ったらフレアの魅力に釘付けです。
男性大好き、女性大好き、子供ちゃん大好き、ニャンコちゃん大好き、ワンコも大好き、老若男女好きです。

趣味は?と聞いたら、
「寝る事と、世界平和を夢見る事ね♡ 」
と言い出しそうな程、おっとりで、
尻尾フリフリフレアちゃんです。




いつの間にか車が平気になったり、

{0B3484AA-A82D-4193-9A78-F6ED8C61AFD6:01}



勇ましい?とは言えませんが、ライオンになってみたり。
{131106B7-FD50-4505-A9B0-45F6E45494AC:01}





いつの間にか、クッションの気持ち良さに   病みつきになっていたり
{CF022E81-B28C-4DA6-BAAF-FC42FD64EF4D:01}





いつの間にかお留守番迄 出来ちゃったり、
{CACF6D47-86F5-4938-944B-3BD2FDDD2E9F:01}



先住リアン君の面倒も見てくれちゃったり、
{910351FC-C932-448D-9AF8-B5D09F4A70DD:01}






楽しい
毎日を過ごしています。(o^^o)

そんなフレアも もうすぐ避妊手術です。

フレちゃん、頑張れ~

可愛いフレアの応援宜しくお願いします(o^^o)