こんばんは。

お久しぶりのミーシャですが、
ジアルジアも螺旋菌もすっかり完治し、隔離生活から開放され、預かりさん宅のワンニャン達と すっかり馴染み 預かりさんとご主人のストーカーになり(笑)
楽しく生活しています。
{284A6D7F-3DB3-47E2-AE9C-40F1CB150773:01}



隔離も必要無くなり、預かり先を移動しようかな~と思っていた矢先、預かりさんから一本の電話が。

ミーシャの里親さんになりたいと言うお申し出でした。

まだ募集もしていませんが、あちこち転々としているミーシャにとって、やっと見つけた安住の地。

お友達も出来て、預かりさんご夫婦が大好きで。成人している息子さんも二人いらっしゃって皆でミーシャを家族にしたいと一致したそうです。

一週間に3日 5時間のパート勤務。
夜勤交代なので、ご主人が夜はいてくれます。
お留守番も少なめで、何より先住ワンニャンと一緒だから寂しくないです。
{D3437EF5-5810-4B1E-A1FA-A504CBCD9420:01}


里親様には、過去預かりで何度かお世話になってきましたが、数年前にも猫ちゃんの里親さんになって頂いていて幸せに過ごしています。

 と言う事で、イレギュラーでしたが、後は通常の手続きを済ませました。

再度ご意志確認と、狂犬病予防も済ませ、登録、里親ご負担金の清算を経て、ミーシャ同意書書類を交わし正式譲渡になりました。


体重は中々増えませんが、
暫くしたら、酵素治療をするとか。
可愛いハーネスやリードも用意して頂いていまた。
{58586C13-677F-40D5-8CA0-C695F70F91DE:01}




ミーシャ優しいパパ、ママと 沢山兄弟が出来て良かったね。
家も県内なので、またミーシャの幸せそうな様子をお知らせ出来たらと思います。

{31A662F6-6CC5-4796-BCF3-580FB156BC08:01}



ミーシャの応援をして下さった方々、
タオルなどご用意下さった方、搬送して下さった方、ミーシャのレスキューに関わって下さった ご協力者様、有難うございました!