アムさんブログより。


【追記】5/11 返還になったそうです。
良かったです・・・

迷子札は必ずつけましょう。



=======================

埼玉県にブレンハイムの女の子が収容されています。
アメリカンコッカーと書いてありますが、キャバリアだと思います。
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/souka/html/stray/dog/2015-05-0002.html







管理番号 2015-05-0002
収容日 5/4
収容期限 5/13
保護した場所 八潮市八條
種類 アメリカンコッカースパニエル
大きさ 中
毛の長さ 短
色 茶白
首輪 あり
備考 

5月1日草加警察が保護した
ピンク色の柄のある首輪をしている



【お心当たりの方の連絡先】

埼玉県草加保健所  
 Tel : 048-925-1551


綺麗にされているように見えますが
一緒に保護されたフレブルちゃんがいます。
迷子とは考えにくいですが…不安そうなお顔が胸を打ちます。

拡散歓迎いたします!
どうぞご協力ください。

なお、埼玉県では期限までに飼い主さんが現れない場合
譲渡の門戸も開いています。
お気持ちある方いらっしゃいましたら、以下をご参考に。
http://www.pref.saitama.lg.jp/b0716/doubutu-kaikata-seikennojyouto-1.html

この子のお顔が笑顔に変わりますように。