こんばんは。
プティはお見合いが終わり、
その数日後である昨日トライアルスタートしました。(^^)
プティの里親様(予定者様)も多くの里親様同様、
先代キャバちゃんを先天性の病気で亡くされ、苦しいペットロスを乗り越え応募してくださった お一人。
{BB440479-519F-439A-830B-2D0CA0279B13:01}




偶然にも預かりさんのTさんの ご近所さ~ん!プティを初めて見た時、保護犬で預かりっ子だとモコちゃんママさんに教えて貰った事だけを頼りに 、Tさんにご迷惑にならないようにと自力でインターネットで検索し、
キャバレスブログに辿り着いて下さった優しさ伝わる朗らかな里親様です。
{F40937B1-40AF-4796-A876-BBA0D7561E6B:01}
(プティも 抱っこされ嬉しそうに見上げています。)

里親様からの ご応募に
Tさんも 超ビックリ(^^)
里親様は短時間のパートをされていて、
お子様は三人いらっしゃいます。(o^^o)
ご主人様も含め家族会議で沢山話し合い、
保護犬である事も、会議を重ね、皆さん一致して プティをお迎えしたいと楽しみにしていて下さいました。^_^
{2F61971D-5395-4D23-96F2-400407CE4950:01}


お見合いの日は偶然にも里親様の誕生日!
先代の子が、「天国から 悲しい思いをした保護犬がいるよ!妹を宜しくね!」って言ってくれているのかもしれませんね!ってお話をしながら、里親様も涙で、私も ご縁を先代ちゃんに感じながらトライアルスタートとなりました。
{0F51860E-91C9-4514-AB3E-59B010D4B661:01}


大学生と高校生、中学生のお子様がいらっしゃるので、沢山可愛がってくれる方もいるし、プティは 間違いなく お姫様生活をさせて貰えると思いますケーキ

{6DB66692-4BE4-450F-BC24-746684D0D90D:01}


預かりのTさんから
プティの保護されてからトライアルまでをアルバムにした素敵なお写真を里親様に ご用意して下さっていました。(^^)
{922EB1B3-3F06-4FBA-816B-B493DEDACCB1:01}



預かりっ子と、日々を一緒に過ごし、我が子同然に可愛がってくれる預かりさんも全員 の方が毎回愛に溢れていて、色んな思い遣り詰まった花婿道具や花嫁道具に
凄く、凄く無償の愛を感じ、心から感謝している毎日です。


里親様も、トライアルまでに完璧にプティグッズを用意して下さっていて。
今まで食べていた フード、飲んでいるグルコサミン、ベッド、お庭への柵、迷子札、etc。。。
プティを迎え入れて下さるまでに、完璧にして頂きました。


イケメンの息子さんも プティを待ち望んで下さっていて。
{27883EBD-275C-4939-9FBF-0A98053210BC:01}





里親様からご寄付と、フード、グルコサミンのご支援を頂きました。
本当に有難うございます。
{24F1CE5F-D4ED-4F55-86CF-719C69CF845B:01}



プティは まだ、 お外が 怖く ハンドシャイもあり 今からがスタートの事 ばかりです。
トライアル当日も本日もプティの様子をメール下さってます。
よく食べて、よく寝て、
オシッコもウンチも上手に出来ています と教えて頂きました。(^^)
{346CF1E5-8CAD-46BC-9555-D327A9C06721:01}



トライアル、どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)