こんにちはラブラブ!

ガイアは正式譲渡へのお気持ちを頂き、2月16日正式譲渡になりました
{3221CE18-CF76-41EC-B7A8-F8CD18AD3E28:01}




お名前も、そのままガイアのままにして頂けたと言う嬉しいサプライズガイアは自分はガイアだと、もう、しっかり名前を覚えているのでガイアも嬉しいと思います(o^^o)

2月16日の正式譲渡日には理由があったそうです。お手紙が同封されていました。
それは。。。
一番の親友?兄弟?仲良しのお兄ちゃんのお誕生日をガイアの正式譲渡にされたかったとか。
そこで私は勝手にテンションMAX!
2月16日は私にとっても記念日でした( ´艸`)
その日は私も誕生日だったんです( ´艸`)(笑)
{EBF4B142-A9F1-4912-858D-A6E70A3E46AF:01}






里親様にお聞きしたら、何と2月16日水瓶座のO型まで息子さんと同じな事で盛り上がり無事に書類も頂きました。(笑)

ガイアは息子さんがDSをしている時もこんな感じ。(笑)
{17DFA4C4-00AC-4E4A-AAE5-A1F9F0C79F31:01}





お部屋でも、こんな感じ
{B43B6942-B3B1-44A0-BE74-36F9F8E5058A:01}




まだ不安分離はあるようですが、
全てを受け入れて下さったご家族様ですし、安心してお任せ出来ます。

里親様から保護っ子ちゃんにオヤツのご支援を頂きました。^_^
有難うございます。
{953147C3-4C33-4E6C-9590-C1D6A48A30A9:01}





ガイアは元絶対に家庭犬で、愛情を受けた経験をしているので、その分トラウマも凄まじい中、自分で過去に折り合いを付けようと、戸惑いながらも、”今”を見ようてしている表情や仕草も多数見受けられました。

トイレ訓練も完璧、躾もされて、性格も良い子なのに、人間に裏切られ、想像以上に辛い経験をしていると思われるガイア。

全てを忘れる事が出来る優しい里親様ご家族の元、幸せを掴む事が出来て本当に良かったと思っています。

甘えん坊ガイアが望んでいただろう大家族
あのセンターにお迎えに行った時の不安な表情はそのうち忘れちゃうと思います、いや忘れて欲しいと思います。

センターの職員様も正式譲渡を凄く喜んで下さいました。ガイアの命を繋いで下さり有難うございました。

ガイアが収容されていたのを見つけて下さったアムさん始めキャバレススタッフの方も有難うございました。

預かりの、ひまわりさん、ガイアに愛情を沢山かけて頂いて有難うございました。
{89533868-BB64-494A-A039-FC79DD6A7015:01}







そして応援下さった全ての皆様有難うございました。^_^



最後に恒例のご家族写真をパシャリドキドキ
{9D95910C-8C5C-4EDA-A94D-0222DD4F381F:01}
パパさん ママさん お姉ちゃんと、


{E5561C93-47C9-414B-86CB-1908B0CB0BBE:01}
優しいお婆ちゃまと。


{22B9C438-1BD3-43CF-82CA-1EDAE3EF7AE7:01}
仲良しの息子さんと。




里親様宜しくお願い致します!