里親募集中のマ―ヤ、8歳。
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11945826790.html

どんどん表情が良くなっているのが分かりますか??
そんな、マ―ヤ、プチ旅行に連れて行っていただいたようです。

預かり様からの報告です~



今日は熱海に用事があったので、
ネットで調べて帰りにドッグランに寄るのを楽しみに
ワンズを連れて出掛けました。
行きがけに、ヤシの木が熱海っぽい駐車場でワンコ達も
降ろして休憩。




解放感~
ところが帰りは雨が降ってしまい、ドッグランは断念。。。
ドライブをしながらの観光に変更になりました。





花を沢山つけた木があったので、記念撮影。





小田原城をバックに。

連れ回しちゃってごめんね。



「今度はドッグランに連れてってね。」

車も問題なく、穏やかなコンパニオンのマ―ヤ、
素敵な里親様、募集中です!!
詳細はこちら → 
拡散歓迎です!