昨日ガイアはトライアル開始しました。
{F39B7966-967F-4D8D-A081-523C79A383E0:01}


お父様、奥様、お嬢様、お婆ちゃまが、お宅にいらっしゃり、お迎え下さいました。

ガイア最初からハイテンションで遊びまくり。いきなり机の上に乗って遊んでいました。これこれ
{CDBE0A47-1D36-4F3E-8D10-84F4C4520ABF:01}

{D1775B41-3159-4E9D-8BF9-576C78A197FA:01}
カメラもブレブレ。(笑)

とても優しいご家族で、サークルやベッド、トイレシーツやオムツ、何から何までご準備頂いていました。(o^^o)
{B9FC15B9-E448-45B6-A1FD-393F86D650AD:01}


は~こんな素敵なご家族でガイアは幸せだな~。大家族で沢山甘える方がいる。
美味しい紅茶を頂きながら、
至福の時を過ごさせて頂きました。
{1A3F0135-A89B-4C05-AF57-141BC3359A12:01}


早く正式譲渡になって、どんな素敵なご家族かをお見せしたいです。

お届けの時にいらっしゃらなかった息子さんと、特に仲良くなれたようで、頂いたお写真見たら、もう親友というか兄弟のようにさせて頂いて

そして、お婆ちゃまにも大事にされて。

優しいお父様も絵に描いたような、頼り甲斐のある素敵なパパさんと、
ガイアを優しく抱っこしてくれる、笑顔の可愛い夢一杯のお嬢様
{4C12857B-2BC1-4DBB-B002-E9267AC9B1E8:01}
かわゆし

ガイア~!
完璧ではないか~い!ガイア!何て理想通りのお宅にお婿入り出来るの幸せ者~。
苦労を沢山したから、これからは誰にも負けないぐらい幸せになるのだよ!もう王子様だね。
お留守番もないし、どこかのお部屋へ行ったら、どなたかが居てくれる。

ご家族みんなガイアが大好き

もう泣かなくてもいいね。

帰りはお婆ちゃまのお部屋に連れて行って頂いている間に私達はお暇しました。

この度里親様に募金を頂きました。
大切に使わせて頂きます。

有難うございました。

そして豊田名物、五平餅のお土産まで頂き預かりの、ひまわりさんとワイワイハイテンションのまま帰路に着きました。
お疲れさまでした。
{834C5521-6B55-4499-B17E-8D5B5C1480A2:01}

{055663D9-62E6-4EB9-8BD8-D756E29E191C:01}



ガイア!頑張るんだよ!
また正式譲渡が決まりましたら、改めてご報告させて頂きます。
{DA048A68-ECFC-4EC3-9A60-C97795CA1289:01}
ひまわりさんに頂いた花婿道具のスヌードで、くつろぐガイア。


里親様、トライアル宜しくお願い致します♪( ´▽`)