とても緊急で里親様を募集されているようです。キャバリアの女の子ですね。
場所は熊本県玉名市という場所のようです。
可愛い子ですね。( ´  ` )
{46C37EAC-DB50-4DBC-A6A1-A1730E4450CF:01}


飼い主様の許可を頂いた上で拡散させて頂きます。シニアの年齢とは思えない程可愛い子ですね。

シニアは良いですよね♡何だか、まったりして可愛いです。^_^

皆様、拡散宜しくお願い致します。
良い里親様に出会えますように。

ペットのお家


ジモティー
飼い主様の投稿欄より内容を転載致します。


実家で飼っているのですが、母親のアレルギーがひどく、命に関わるくらいひどくなり検査すると、動物の毛が原因であることがわかりました。
ずっと一緒に生活していて、とてもおとなしく躾もなにも問題ありません。
もう老犬ですので、できればいい里親の方にもらっていただければと思います。

2003年3月24日生まれの11歳です。