ももの不思議‼️ | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

ずーっと ずーっとうちの二代目なのに
お母さんはまだもものことわかってないとこがあるよね

うっかりしてたら太っちゃったし
いびきがハンパない‼️笑えない

そして初代といろいろ違うよね‼️まずは首を傾げない‼️
お散歩 嫌い!
そしてウンピーの時回らない‼️
ベッドを使わない
買ってやったペット階段❓ベッドとかソファが高いから買ったのにびびって使わない
いっとき階段から降りれない!
最近てってをヒーターで温める‼️!?!?



ダイエットもしてる

お母さんもものために
ホリスティックカウンセラーの資格までとったのに なんもしてない


いろいろ ごめんよー🙇‍♀️
寒くなってきたし  抱っこして寝たいな‼️

ももは一緒に寝ない
足元で 布団の上
中に入らない




もやしダイエット