寂しかったんだって! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

ももはお父さんにべったりラブラブ

寂しかったのかな?

なんかいつも以上にくっついてるような気がするかお


いろいろ考えてるんだよねドキドキ

お姉ちゃんになってきたんだよね。




甘えんぼももラブラブ






あっ そうだかおお姉ちゃんがかってくれた赤いコートもあったんだ!

着なきゃラブラブ!




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



去年は大きかったのに今はピッタリかお


来年小さくなったりして(  ゚ ▽ ゚ ;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



今日のご飯!タイのお刺身割り箸


まだ足りないって催促するようになった!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ




ママは最近 整骨院にいくようになった。(2回目)

なんかからだの悪いところがドンドン治ってくるように感じる。

はじめての針 灸!

   


いい感じ(‐^▽^‐)冷え性とか便秘とかもはやきいてきた感じニコニコ楽しみだわ~ドキドキ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ