みかんちゃんママとデート! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

最近食欲があるが相変わらずスヌードをつけるとテンションがグーッと下がるももちゃんダウン

(お耳汚れるからつけてほしいんだけど耳

なんかいやらしい∑(-x-;)




キャバリアモモちゃんの生活ブログ

この楽しくなさそうな顔ダウン


まるで「いちいちつけるのやめてくんない?」って感じ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



入ってる!

お母さんが片付けてたら邪魔ばかりするももだけど

イチイチあいてをしてたら掃除が出来ので無視して片付けてたら


興味がないように見えたダンボールにかってに入ってる。

お兄ちゃん(ころ)は大好きでいつも入ってたのよヽ(゜▽、゜)ノ






キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ちゃんと朝 昼とお散歩に行ってるのにそれでも

不満足なももちゃん(@ ̄Д ̄@;)





キャバリアモモちゃんの生活ブログ

お布団が大好きでひいてやるとすぐ飛んできて臍天で背中すりすり

なんとも自由なももさん音譜


キャバリアモモちゃんの生活ブログ





今日はみかんママとデートをしてきましたよ!

みかんちゃんママとはころの時からのお友だちで印象はなんて上品な人なんだろう(*^o^*)

友だちになりたいラブラブって思ったわ!

ころはとっても弱虫で誰とも遊べなかったの。みかんちゃんと会って一緒にお散歩してもころはいやいや

みかんちゃんもじれったいわねむかっって感じでワンワンおしっこあしをあげてシャーって思わず「みかんちゃん

女の子だったよね?」って思いだすな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ころはものすごくよわむしだったけどみかんちゃんもけっこう気の強いおねえさんだったよね!


そんなことで知り合ってはや何年?

ころが死んだ時ビックリしてくれたよね。みかんちゃんはそれからまもなく車椅子になったんだよね。


ころが死んだ時じぶんほど不幸な人はいない!なんて思ったこともあったし

みかんちゃんが羨ましい~って言ったけどそんなこともないな~o(TωT )

みかんちゃんママみたいに自分にできたかどうかわからないわ。

みかんちゃんママ頑張りすぎて倒れっちゃったら大変だしたまにお茶して気晴らししようね!これからも




キャバリアモモちゃんの生活ブログ

近くの自給自足ってとこに行きましたよ。みかんちゃんママははじめてだわ!

っていって喜んでくれたわラブラブ


石焼チーズカレーとサラダとプチデザート 紅茶で980円リーズナブルでしょ。


いろんなお話をしてたまに息抜きしましょって約束したの。

アドバイスではないけど言えることはペットロスになりにくくなるのはいっぱい愛して

出来ることはやりつくす そして自分だけ不幸ではなく結構みんなそれを乗り越えてきてるよ!ってお話をしたんだ。





キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももはお留守番でしたよ!


どの子で遊ぶの?



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


今日は気の多いももちゃんですよラブラブ


この足あし



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



迷ってますよヽ(゜▽、゜)ノ




キャバリアモモちゃんの生活ブログ