でも 女の子! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

お~!?ももちゃんおっきくなったねビックリマーク

伸びて寝てるとほんとに最近大きくなったって感じるわかお



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ママの今月のプリザラブラブ

写真を撮りたいのに邪魔をするももちゃんガーン食べないでよ


来月は仏華を作ってパパの実家に持っていこう!

ばーちゃんに(あっ 思い出したら悲しい)


ももちゃんいたずらばっかり あんまり寝ないね!あれ?ころもそうだったっけ?

かまって遊んでるからかな?




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


遊んでやってるのにまだするの? いいよ新しいの買ったから!!

駄目!っていっても手で隠しても 知らん顔しても おもちゃを出しても 

どーしてもかじりたいみたい( ´(ェ)`)




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


しょうがない アップで見ると目

取り付かれたかのように


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



大きな口で(x_x;)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



恍惚に(_ _。)

もうとまりませんショック!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ




ももはかぼちゃと鮭が大好き恋の矢



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



やっと寝そうZzz…(*´?`*)。o○

 

お兄ちゃん(ころ)のお下がりのパジャマを着て

ももちゃん大きくなったけどまだまだお兄ちゃんにはかなわない

お兄ちゃんの服大きいね!

やんちゃでもやっぱり女の子ラブラブ顔が しぐさが やっぱり男の子とは違うかお





キャバリアモモちゃんの生活ブログ



でもオテンバさんだね☆彡


キャバリアモモちゃんの生活ブログ