大人の歯が! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


あれ?ももちゃん大人の歯ももしかしたらはえてる?(°∀°)b



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



なんかいずそうだしガチガチ(((( ;°Д°))))


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



あれ?静かだと思ったらチュチュって

まだしてるの?(≧▽≦)




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



だって まだ赤ちゃんだもの(^o^;)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


すぐ眠くなるしぐぅぐぅ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


起きたとおもえば目




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



また眠くなるZzz…(*´?`*)。o○



キャバリアモモちゃんの生活ブログ




いやんむかっ気をつけてたのに(-_-メ

テーブルが



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


壁が


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


もうそろそろしまってしまいたい((((((ノ゚⊿゚)ノ

物置になってるしえっ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


今日 はじめて外を見て威嚇したニコニコ

喜んで吠えるのではなく「だれだー!!みたいに



キャバリアモモちゃんの生活ブログ




やりきったももちゃんラブラブ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



スヌードをつけてご飯ヾ(@°▽°@)ノ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


スヌードめんどくさいよーってかんじ(((( ;°Д°))))


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ももちゃん音譜おしっこの成功率80%

足の噛み付き率90%すごーいラブラブ

これもももちゃんのやる気とママのやる気と菜々ちゃんのママのアドバイスの成果であります(*゜▽゜ノノ゛☆


キャバリアモモちゃんの生活ブログ




今日はアロマセラピーでハンド&フットクリームを作ったドキドキ

これで舐められても大丈夫(^з^)-☆Chu!!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ