いろいろ慣れてきた! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

お散歩 行きましょう(^ε^)♪


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

小さくなってきたけど リラックマを着た(-"-;A


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

アッシュ君おはよー恋の矢

しっぽ バタバタバタ音譜


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

そっちはやだーヽ( )`ε´( )ノ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

今日顧問(町内会)のとこのムサシ君に会ったラブラブ

ムサシくんも2代目なんだ( ̄∇ ̄+)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

積極的なももちゃん音譜

お兄ちゃん(コロ)とは大違いあせる


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

ラブラブラブラブクンクン

ムサシくん嫌がってるε=(。・д・。)

キャバリアモモちゃんの生活ブログ

もっとムサシ君と遊ぶーむかっヽ( )`ε´( )ノ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

寝てると姫なんだけどΣ(~∀~||;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

お風呂の準備(⌒¬⌒*)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

2回目のお風呂あせる

シッポリ濡れてにひひいそいそとお風呂場に向かうももちゃんラブラブ

嫌いではないらしい( ̄▽ ̄)=3


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

バスローブはお兄ちゃんのおさがり( ̄∇ ̄+)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

このテンションの上がり方はアップ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

おんなじ( °д°)だ・ねかお


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

よいしょっと音譜


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

お風呂の後はリンゴを食べたリンゴ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

もっとちょうだいドキドキ

キャバリアモモちゃんの生活ブログ

じゃあーお皿にリンゴ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

ちょっと報告

よく見るピンクハウスのこれはドレスではなくお手拭だったことが判明!!

お騒がせいたしました。

改造してドレスにしたいと思ってます。( ̄▽ ̄)=3


キャバリアモモちゃんの生活ブログ