義父母孝行旅行へ行って来ましたよーアセアセ

2泊3日だけどね…
実際の所、前日からうちに泊まり
旅行から戻って
またうちに泊まって
翌日にお帰りになったのでアセアセ

4泊5日のプチ同居ギザギザ

まずは3時に起きて真顔家を朝5時に出発して
新東名から伊勢神宮までを動画で↓↓↓

ニコはな旅・神奈川→伊勢神宮


伊勢神宮はワンコNG🙅‍♀️

修行スタイルで行ったはいいけど

私だけ鳥居眺めながらニコはなと待ってたわ真顔


その後、伊勢からお宿の状況は↓↓↓


犬とお泊り!鳥羽ロッキーへ!


移動車内でニコは私の膝上

はなは、お子達の膝上が多かったんだけど…



こんな風に仲良くケージインしてる事も飛び出すハート

なにこれーかわいすぎキューン


続く。。。




    

おまけの話し

ニコたん、旅行から帰って来た翌日から
お腹ゆるぴーに💦

フード少な目にしたけど
ゆーるー治らないから
朝一病院へ

変な虫なんかはいないから
旅行行ってたなら
ストレスかもしれないと…

せんせー!!
私も旅行翌日からピーピーなんです!!

思わず言いそうになった笑

ニコたんはチックンして
キャンキャン泣いて🤣
ちゃっかりご褒美オヤツは
高速お手して貰って🤣

夜からの錠剤処方されて帰って来て

現在泥のように眠ってます😪
(昨夜ピーピーで3回起きたからね)

私とニコたんは連動してる❣️