やっと学校〜キラキラ

と言っても昼で帰ってくるけどね笑


冬休み最終日

どこへ行こうか…

スマホとお友達のおとうたんが探し当てた


寄七つ星ドッグラン




エリアがいっぱいあって

アジリティが出来ないニコはなが、このエリアに入る笑い

そして…ただゴールデンちゃんに遊んでもらっただけ笑



小型犬&中型犬エリアでは

またまたニコはなが枯葉バイキングやりだすから

お子中が見張りしていたら…



なんかいっぱい集まってきた笑


途中



隣にあるカフェで茹で鹿肉



1カップずつ注文し



うまそうに食す。


食べ終わると他のお客さんにワンコラとはな坊うるさいから滝汗



バギー閉じたのにマズルで開けるニコと

隙間から見ているはな坊爆笑


またしばらくドッグランで遊んで

ニコたん、同じブラタンカラーのピンシャー三兄弟から仲間だと思われたのか他のワンちゃんがワンコラ集まってきたらピンシャー兄弟が守ってくれるという素敵な展開笑い泣き


さすがニコたん

ダックスとピンシャーのミックス?


とよく聞かれただけある笑


ドッグラン満喫した後は



ドッグランでもらった釣堀無料券でマス釣り楽しむ親子と



待ってる間、釣堀の店員さんに

「わんちゃん用の焼き芋🍠良かったらどうぞ!」

といただきトロけそうな顔で焼き芋を食べるわんちゃんラブラブ



釣った魚は買取りで、その場で塩焼きにしてくれる気づき

これは、うまいグッ間違いないちゅー


ちなみに、ワンちゃん用に素焼きしてくれるけど

釣り下手親子、6匹しか釣れなかったし

ニコはな色々食べたので今回は全部塩焼きで美味しくいただきましたチュー


焼けるまでの待ち時間

「川で遊んで来てもいいですよー」

「箱に入ってるみかん🍊食べてていいですよー」

と、親戚のお家に遊びに来たのかと思うくらい

サービス満点のマス釣り場ニコニコ飛び出すハート


おかげさまで

冬休み最終日は、お子達も犬も楽しめました気づき


ここは、また行こうグッ