日曜日の朝



双子の間にウィッグが落ちてる??



ニコたんの双子サンドパン犬パンでした。


「さぁて!!天気も良いしドッグラン行こうか!!

と、いつになく張り切るおとうたん



張り切ってたのに…

柵とお友達タラー

そして、ランランせずに、おとうたんに絡むニコたんと…



お子達の壁に隠れて気配を消すはな坊ガーン


何しにドッグランへ?


お子達が走って誘う

お子壁が無くなり、他の犬に見つかったはな坊、私のスカートに潜る

柵と友達のおとうたんの側で柵付近に落ちてる枯葉を食べようとするニコ

枯葉食いを阻止するお子中

阻止され入口で勝手に受付ガールするニコ

本物の受付のお姉さん困ってるから見張りのお子中が捕獲してランの中央部へ連れてくる

中央部の陽だまりで気持ち良さそうにウンコ座りしてるお子長

気付くと迷子になってキョロキョロしてるはな坊

キョロキョロしても視線が低くてお子しか見つけられず、お子に必死に助けを求めているはな坊



全く…



ランランしてない真顔



名前入りのお洋服着て行ったので

ニコの見張りしていたお子中は他の飼い主さんから

「ニコちゃんていうの?」

「うん」

「うちもニコって名前なの一緒だね!」

って会話をしてたらしいにっこり


お子達のおかげで色々助かるびっくりマーク


帰りに



クリスマスの撮影ブースあったけど…

ニコはなが大人しくモデル出来るとは思わないので



カートインびっくりマーク

カートインだし、サンタもツリーも写ってない爆笑


ただ2人の眩しそうな顔撮っただけ笑


そんな休日でした花



さぁーて

今日は、お子達帰ってきたら

インフルエンザ予防接種へお子達は2回目

プラス、インフル辛過ぎるのでついでに私も打ってきます予防接種