こんにちはダッシュ



ニコ☺︎はな…ゆるピー無気力なので

現物をしっかりジッパー袋で持参して



​動物病院へ



虫さんなどはおらず特に問題ないOK

寒暖差からか…

フード切り替えたからか…

フードは10日かけて切り替えてます。

ちなみに…ニコたんが前に食べてたフードだし😅なぜ?


整腸剤1週間飲んで治ればそれでよし。

治らなければ、フード見直し。


オーナメント体重オーナメント

ぽってり苺ニコ・6.4kg

ぽってりフラワーはな・6.2kg

増えてはいるので様子見

今日はバブカーで行ってきましたよーダッシュ




帰りの登り坂…キツかったわネガティブ




ニコたん爆笑もう遠く見ちゃってますね爆笑


帰ってから早速、整腸剤を“投薬用ちゅーる”で食べさせたら…


激ウマだったようです爆笑

おすわりして圧…かけられまくりました💦



あっびっくりマークついでにね

来週には、はな坊が6カ月になるので

避妊手術の為の成長具合をみてもらったら…


すでに歯が生え揃ってました驚き


ニコたんより成長早いびっくりマーク

なので来週、お腹が治ってたら

お手入れに行きながら手術の予約をいれてきます気づき


あー…またネガティブ心配でソワソワしちゃいそうアセアセ