こんにちは飛び出すハート


日に日にケンカが激しくなるニコはな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そろそろさ…仲良くなりませんかねネガティブ


何もないと激しくケンカするから



おいしいで気をひく笑い



夢中でペロペロ



あーにっこり「おいしい」って人も犬も共通で幸せにしてくれるのねキラキラ



あまったれニコは大きくなった体、半分しか乗らないのに私の上で不安定に食べる爆笑←そこがまた可愛くて仕方ないのだが笑



夢中でペロペロし続けているはな坊を覗いたら…



まろ眉爆笑

そんな所にくっつくなんて笑い泣き

ニコたんとお揃いで「まろ眉犬」になりたかった?


サムネイル
 

ニコたんは
チーズなんかくっついてないでちゅけど…