大変滝汗

問題発生笑い泣き

突然すみませんニヤニヤ

我が家の多肉ちゃんに大変な事がアセアセ

とっても重要な事に気付いてあげれず滝汗

そう!!

以前リメイクした多肉棚クローバー

{29627E45-F199-462A-A8A4-EA639CF12535}
最悪な事にも気付かず設置ニヒヒ

今日気付いたんですチーン

多少の西陽ならどうにかいけるかなと甘い考えでしたニヤニヤ

なんとそこは・・・・・

我が家で1番西陽が長く当たる場所でしたゲッソリ

{807FDD87-F7D0-4930-92FF-296938D80657}
とりあえずシートを掛けてみたのですが・・・

風通しが抜群に悪いチーン

チーンチーン

終わりましたチーン

夏はココでは絶対に越せないとガーン

明日も明後日も暑くなるから対策考えないとニヤニヤ
{FF9BA2F4-449D-4193-BF8F-99F93124E47F}
まぁ
早く気付いたのは良い事と思い
夏の置き場を確保しますウインク

{4EA43F12-9615-495B-9D4F-5FE8469CC2CD}
大切な多肉ちゃんの為に
{F1F3A9FE-263A-49B9-AAFC-BB2940A88724}
気晴らしも兼ねて
{C7A08980-F242-48E8-81F0-87BCBBDFBF57}
DIYに励みにますか!
{2F01A83A-66D7-4545-AD2A-902C7B10CC8C}
泣いてばかりもいられないもんねウインク

ではではキラキラ