7月16日

今年3月ぐらいから

続く

首の乾燥ガーン

クリーム塗っても変化なしショボーン

すご〜く落ち込む告知を受けてから

ちょうど3年のこの日

いつものようにガサガサの首にクリーム塗り塗り

あれっ?

びっくり

鎖骨付近を押したら

コリってやつが

出てきたびっくり

{29125450-30E6-451F-B7DE-8A334AEAD74E}

※汚い画像すみません

この5ミリ程のコリコリ

押すと出る

離すと消える

いったい何?

きっと脂肪腫だよと言われたり・・・

直ぐ病院行きな!と言われたり・・・

押さなきゃ出てこないから様子をみてます

痛みも痒みも何も無い

サイズも変化無し

乾燥が酷いから皮膚科に行ったついでに診てもらってもいいかななんてのんびり構えてます照れ

って未だ皮膚科にも行ってないというてへぺろ

また
canmilmamaさん心配し過ぎだから〜って言われそうだしニヤリ

不調に敏感すぎて内科Dr.にはこう言われちゃったアセアセ

今日皮膚科行こうかなと思ってたら下の子学校早退しちゃったしニヤリ

なんか疲れちゃったから今日はゆっくり家で過ごすとします
{DF050449-E5CE-4A97-AEB9-2C72E0E8D9F0}
押すと出る
押さなきゃ出ないって
なんなんだろう?
未知の世界ですニヤリ

{38A9D4D0-75F1-4E42-A00F-15B851BEBD2F}
ミルキーも寝ちゃいそうラブ

さあ!

やる事やったし

休憩しましょルンルン

それでは

またねおねがい
{058A56A4-8E56-47C9-B2C9-AFE13F6AD549}